2022年9月18日(日)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:チケットがあるほうのチェーン店にモーニングでも食べに行こうとしてたけども、朝まで寝れない為、朝に就寝。

祖母と朝4時44分に連絡を取った後があったため、多分、5時に寝たのかなぁ。

15時46分に起床。(めっちゃ遅い)


:何も食べていない

:16時20分頃、祖母と蕎麦屋へ。




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

今日は、何よりも、祖母と蕎麦屋さんで美味しく食べれた事が良かった。

祖母に「ちょっと食べてみて」と言って松茸の蕎麦を2人で食べたのだけど、本当に美味しくて良かった。
おばあちゃん、ご馳走様。

私達が会計の為に席を立つ時に、隣の席の家族連れの方が、「美味しかったかね😊?」と言ってくれた。

この店は、家から1番近い蕎麦屋さんなんだけど、お客さんもお店の人も優しくて、本当に好き。



蕎麦には関係ないけど、載せる写真もない為、

この前、ホテルで貰ったジャムを載せておく。


明日も良い一日になりますように。