赤(アラビアータ)

白(カルボナーラ)

黒(いかすみ)



予約でいっぱいの店のパスタソース | S&B エスビー食品株式会社



薄切り蕪のサラダ。

人参ドレッシングで。



試食の時間。

4人で3種類を試食しました。



いかすみ。

普通に作ってみたけど、油炒めしたミックスシーフードを入れたら良かった。

めちゃくちゃ真っ黒かと思ったら、それほど真っ黒でもなく、癖がなく、美味しかった。




アラビアータ。

父は「黒と甲乙付け難いくらい美味しい」と。

祖母は辛いものが苦手なので、黒のほうが好きみたい。

角切りのトマトと、別添えのパセリに特徴が有り、飲み物が進むから、これも良い感じ。




カルボナーラ。

4人全員これが1番と言ってた。

是非ともリピートしたい!

パッケージ記載の食パンを利用したレシピにもトライするつもり。



いかすみ(裏)


いかすみ(表)


アラビアータ(裏)


アラビアータ(表)


カルボナーラ(裏)


カルボナーラ(表)


1番上はこんな感じです。



10種類入っています。



どれから食べようかな?


次は「ボンゴレビアンコ(白)とボンゴレロッソ(赤)と、何か適当なもので良いかもしれない。