おはようございます、いつも読んでいただきありがとうございます。


かわいいベルギーチョコを入手したので、早速一個だけ食べてみますね。



ビビッドな感じ。すごくかわいい。



中に入っていた紙です。



缶の底です。


以上の写真はSONYスマホで撮影したものになります。

家が暗かった為、ビビッドな感じにいじってあります


ここからの写真はiPhoneで撮影したものになります。



iPhoneで撮影してからビビッドにしたもの。

テーブルの木目が消えちゃっている笑い泣き



iPhoneで撮影してからビビッドにしたもの。

ちゃんと文字にピントはあってるのに、後ろ側がフワーとボケてて、謎だわ。



iPhone撮って出し無加工です。

なんかね、見た通りの色に写らないんです。

SONYで撮ると青白いけど、これもこれで、肉眼で見た通りの色ではないんです。ショボーン



これもiPhone撮って出し無加工です。

家の電気つけたり消したりしたけど、なんか違うんですよね。



これもiPhone撮って出し無加工です。

ミルクポップコーン🍿🥛味です。

ポップコーン入りミルクチョコレートで、パフ感があるチョコみたいな感じかな。

不思議とポップコーンの味が強く、全く牛乳の味はしません。



これもiPhone撮って出し無加工です。

袋から出してみました。

「G」の刻印がかわいいです。



NANO BARS ナノバー 50個入公式サイト


ご馳走様でした。これを食べて元気が出た為、お仕事頑張れそうです。



では、ブログ読者の皆様が、今日も素晴らしい一日になりますように。