2022年2月7日(月)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のうれしかった気持ちを書いてみましょう

​祖母の写真仲間達から「お孫さんに」とプレゼントを頂きました。
本当にありがとうございます。嬉しい気持ちです。




今日うれしかったこと


うれしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

​今日うれしかったことは、三つありました。
具体的に書くと、祖母の写真仲間が、私の好きなお菓子をくれたこと、A4サイズの紙に、千ミリのレンズで撮影した鹿を印刷した手作りの写真作品をくれたことでした。
本当にありがとうございます。

ホームベーカリーでの食パン作りが1発で成功したのも嬉しかったのに、本当に良い一日でした。



成城石井でわざわざ買って来てくれたお菓子です。

とても嬉しいです。ありがとう。



個人情報なので、裏面だけ。

A4サイズで、シカ4匹で可愛いです

🦌🦌🦌🦌



ティラミス味で少し苦くて美味しい〜!



甘くて美味しい!個包装で便利〜!


写真は楽しいです、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。