ルアーフィッシングもやり込んで10数年・・・

 

年々魚影も薄くなっていると感じています。

 

温暖化の影響で逆に良い時も有りますが・・・

 

資源も守りながら、楽しんでいかなくてはなりません。

 

最近の釣果もいまいちなので、他の楽しみを模索してました。

 

 

ソロキャン

 

車中泊あたりがハードル低そうってことで、

 

 

先ずは最低限のお買い物を思い付きで慣行!

カセットコンロがどこでも買えそうなので、

先ずは「イワタニ」をセレクト

 

 

ユーチューバーの動画である程度勉強はしまして、

詳しいフレンドに聞いてみたりで、最後は店員さんに

アドバイス頂きました。

 

 

目指すは?

 

離島釣り車中泊!

 

お湯を沸かしてカップラーメンを想定・・・滝汗

 

低~~~~~ハードル低~~~~~~~あせる

 

 

店舗に気になるブツ(不良在庫)があったのでセットしてみると~

 

 

超ピッタリビックリマーク

 

焼肉系はこれが良さげ~なんせ石だからね(遠赤効果期待)

 

調理は段階踏んでからじゃね!

 

【追記2020/6/22】

 

早速試運転へ

 

 

この日は風が強かったので風よけスペースをさがしての試運転

 

 

イワタニカセットコンロ良いですな!

いろんな場所で売っているからカセットタイプを選択

課題は風よけを自作するかですね

 

おまけ

 

 

****************************

ギフト師が目利きでご提案
㈱セブントップ

https://seven-top.com/

〒720-0032
広島県福山市三吉町南1-14-9
tel:084-921-3446 fax:084-925-4537

mail : kk.7top@yacht.ocn.ne.jp
営業時間 9:00~17:30
定休日(日・祝)

****************************