おはようございます☺️


昨日 娘っちの熱が下がらず


退院直後の不安もあり 私から


担当医師に直接連絡しました📱


「再発の可能性が高いから当院医師総出で


東京医大に受診を依頼します。可能なら


再度娘様に連絡します。」


しばらくすると 担当医師から


「娘様に今からタクシーに乗って東京医大に行


って下さい。と連絡しました。」と


何とかOKが出て安心しましたが😱


娘っちより泣きながらまたまた電話、


「お母さん、医大の受付で診察時間外だから診


れないって言われた😭」


ソッコー担当医師にまたまた連絡し理由を


話ていたらキャッチが入った様子?


一度担当医師との電話を切り


東京医大の電話と確認したところで


折り返し電話しました。


すると東京医大受付の方が


「先程はた大変失礼しました。大変な間違いを


おかし、娘様の受診は医師との間で予約されて


いたようで。娘様を探して今からご案内致しま


す。」


無事診察できました😂


とりあえず薬を飲んで2週間後再診、


その間 高熱が続き腹痛や背痛 腰痛があった


ら すぐに東京医大に連絡するよう言われ


波乱の1日が無事?終わりました😅


札幌と東京 こんな時は大変ですね😵


昨日は朝から亡くなられた方がおり


バタバタだったので 精神疲労がハンパ


ではありませんでした😩


今日も朝からお仕事だわ🎵


1日頑張ろう‼️