フィットネス。 | ∮tentsuma∮

∮tentsuma∮

転勤族の妻。『てんつま』。
のんびりゆるゆる。『てんつま』な日々を綴ります。

今月から通ってる産院の各種講座がインフルで休講してたけど、再開しました。


んで、今日早速フィットネスに参加してきました。


ヨガは毎週通ってるけど、フィットネスってどんな感じだろうって気になってました。


講座の先生がすごく楽しい方で、


参加した妊婦さんは5人で、みなさんとても親しみやすくて、


とっても楽しい時間でした。きゃぁ~


内容はエアロビでした。


初歩のエアロビです。


私は独身時や福井に来てからもジムにてエアロビをしていたので、


とっつきやすかったです。


久しぶりのエアロビ。すごく気持ちよかったです。ウサギ


考えてみたら妊娠してからこんな汗がじわ~って出るくらい動いたの初めてかも。


妊婦だというのを忘れてしまうくらい、わっせわっせ動いちゃいました。はは。顔・苦笑い



講座が終わった後、産院の前のさくら通りの桜さくら。がすごく綺麗に咲いてました。


昨日のお天気で一気に咲いたようです。


そんな桜を見てたらちょっとドライブseiしたくなって、


隣の鯖江まで車でお散歩しました。


車の窓を開けてると、風のにおいも春のにおいsakura02がしました。



フィットネスは帰省のため来週1回でもう終了です。


実に残念です。ぐすん


帰省先でも楽しい講座があればいいな~。