ハロー


暑いね

危険な暑さ


最近トラブルもあり、またnaomiさんの仕事が忙しくなり、頭は使うわ身体は使うわ

まーお疲れなんだけど


零細企業だから、何でも自分がやらなきゃいけないの。

ま、良く言えば、色々と経験させてもらい、無駄に歳は取ってないのかなーと思う。


それに忙しくて余計な事、くだらない事を考える時間がない(笑)


てことで

合間に、予約してたネイルへ






ハニー葉月作


明日は選挙行ってサウナ行って、資料作って読み込んで、明後日からソウルなのに準備もまだ〜、

色々とペーパーワークもまだ〜←面倒くさい事はつい後回し(笑)




せめて肌くらいは綺麗にしようと

この導入の美容液にハマってる。↓


リードルショット300

針美容?

ピリピリと、ちょっと痛いのが、効いてる気がするんだよね〜





ちょっと若返った気がするー(笑)


Good luck