ハロー


もはや私のネイルに何の面白味もないかもしれないけど、これ記録用を兼ねてるから許してね


ネイルチェンジしました。






フレンチ

ネイル!


なり。

ハニー葉月作


アーティストのハニーには、全く物足りないネイルだけど、いつもきっちり仕上げてくれて感謝してます。


私は手をよく使うし(お料理以外、家事はガッツリやります。キッチンハイターとウタマロ大好き、得意技はあちこち雑巾掛け(笑))

風呂好きでサウナにもよく入る。

荷物のパックとアンパックも。


優雅なマダムとは程遠い暮らしのせいで、爪はボロボロになりやすいです。乾燥肌だし。

だからこそ、美しいだけのネイルじゃダメなの、強くないとね!


そう!

強く

美しく!

そして

見た目セクシーじゃなきゃね。


てことで

サンキューハニー❤️


そういえばハニー、もう一つ、湘南でネイルサロンをオープンしたのね。

まだ半分モンスターみたいな男の子2人いるのに、この新たなチャレンジに感心するわ。


場所はJR藤沢駅の駅近。

江ノ島があるところね。

お近くの方で興味のある方は私にメッセージ下さい。

元気と癒しとハッピーオーラと、強く美しい爪をゲット出来ます。


Good luck