ハロー







ネイルチェンジ


ハニー葉月作❤️

サンキューハニー


落ち着きネイルのど定番、赤。

フレンチも良いけど赤、黒も落ち着く。まさにネイルセラピー。


セラピーと言えば、最近のお気に入りも

ハンディーのマッサージ機、こんなんだけど結構パワーが強い。全身使えるらしいけど、主に腰と足に使用


シャンプーブラシ↑髪の毛ついてる、ごめんね。

このブラシ、本当に髪がまとまりやすくなる。不思議〜、旅行用にも買おうかな。

リファのだよ、髪の毛でお悩みのいいオンナの方におすすめ


ゴールデンウィーク、明日からクルーズ船に乗ります。って言っても、そこまで乗り気ではない。

だって半分はお仕事だもんね。

遊びならあの船は選ばない(笑)

ま、これも経験として、ネタには尽きないであろうから、またアップします。

今、日本の周りをウロウロしてる船だよ〜。


では

Good luck