ハロー


最近、美容熱が冷めきって、かつて趣味?だった美容クリニック通いからご無沙汰してます。


私の生活は、いまやサウナファースト。日本と韓国で、サウナに行けなくなるのはイヤなんだよねー。


がしかし

先日

年に一度の健康診断で、私の体重が47.1kgという事が判明した。


しかも身長は縮んで、156.8cm


オーマイガッ


私の中で身長157cmちょい、体重46kgが、ギリ自分の危険水域だったので、これ、豊胸する前のね。

シリコン560g追加している事、身長が縮んだことを加味すると、


ん?ヤバいじゃーん

と思い始め、最近食後に寛いでいた私に夫が、子豚ちゃんと言ってきたのと、顔がまん丸、身体もまーるくなった事に流石に気付き


食いしん坊だからラクして痩せたい。

何かいい方法はないかと考え、、、


とりあえず顔はウルセラ行っとくか?と←ザ・安易



重い腰を上げました。

とりあえず顔は大事よね。


世の中、沢山の引き締めレーザーがあるけど、こんなに痛くて、引き締まったのはかつてウルセラだけ。

値段も他の引き締めレーザーより高いし。←コストと効果は比例すると思ってる(笑)


結構痛かったこともあり、遠ざかってましたけど。


そう!

ウルセラ以外は皆んな所詮はパクリなのよ


って事でウルセラ受けて来ました。

んー、でもあんまり痛くなかったかなー。あとは目の周りはやってない。


とりあえず弛みがどうというより、顔痩せするためにね。

効果はどうかな〜


また報告しますね。


あと

東京帰ったら本気だすわよ(笑)

痩せなきゃ〜←そんな事言ってて痩せた人見たことないわ。


Good luck