ハロー


ちょっと久々?

ジミーに元気に生きてるよ。


毎日食べる物が美味しくてホント困っちゃうね。

幸せだけど切実な悩みよ

食いしん坊ですから(笑)


さて

Anyway 


来週から出かけるのでネイルへ



分かりにくい



足も


マグネットネイル


ハニー葉月作❤️




こんな感じ〜

生活感出てるー(笑)


私が末端美容(髪とか爪とか)で意識してるのは、とにかく清潔感、これ1番、そしてセクシーであると言う事。


セクシーを諦められない(笑)



最近

自分が死ぬ時の事を漠然と考えるようになった。


認知症になっても、一人暮らしを謳歌してる父のようになりたい。

子供としては心配な事が多いけど、父は至ってマイペースで、1人で家で死ねたら最高!と言う。

世の中的には、それって孤独死って言うんじゃん?と思うけど、父曰く、家に色んな人が出入りしてるから、誰かが見つけてくれればいいと。

あっけらかんにも程がある。


今、日本の将来は期待出来ないから、自分の老後は自分で何とかしないといけない。

母が割と早死にしたから、私の人生、まあざっくり見積もって80年とする。

で、お金はいくら必要か考えたら、そんなに必要じゃないかもなんて思ったりして(笑)


保険とか個人年金とか投資とかしてるけど、それはあくまで自分が将来生きていく為にしてるわけで、後は墓じまいを娘に託すなら、少々娘に残すくらいのもんでしょ。


せこせこお金を貯めるより、楽しく人生を謳歌していいんじゃないかあ〜なんて思い始めた。

十分楽しんでるけどね〜


ま、なんでこんな話しになったのかしらね(笑)


という事で

死ぬまで、セクシーでお上品なオンナ目指していきたいわ


Good luck