ハロー


今更だけど、ダウンタウン松本の文春砲ネタについて、久々に会った知り合いと話していて、これブログのネタにしてみたらとオススメされたので(笑)


んー

世の中のいいオンナの方々どう思う?

別に特別興味ないとも思うけど。


私がこんな事言うのもなんだけど芸能界ってさ、ダッサい、残念な人が多い。←お前もな


そして

これまたへーって感じですけど、芸能人好きで、芸能界に憧れている人達がいつの時代も一定数いる。

芸能人とつるむ事をステイタスと感じてるザ・(田舎)かっぺも。

田舎もんの高校、大学デビューにいがちね。


かつて私が若かりし頃、自称モデル、自称タレントが私の周りに沢山いた。

多分、今で言う港区女子と言えるかも?


当時からそんな話し(例のホテルで飲み会とかね)はいくらでもあったけど、松本人志のようなドケチで小ちゃっな芸能人をvipとは言わなかったし、持ち上げもしなかったから、大物?と言われる芸能人、芸能界そのものが確実にショボくなったのかなーとも思う。


リッツカールトンは確かにリッチなホテルだけど、そんなもんどうせ経費でしょ、しかも男3人いたなら、3部屋コネクトしないとエッチな飲み会出来なくない?

他の2組どうすんの?

ジュニアスイートでリビングからベッドが丸見えで、1組はリビング、残りはバスルーム??

それとも乱⭕️パーティ?

趣味悪すぎるんですけど(笑)

お里が知れるわ。


被害に遭われた女子も、オープンにしたからには納得いくまで戦った方がいいよね。


今回のことで芸人潰しというか、一生懸命真面目に芸人目指して頑張ってる子達はかわいそうだと思う。


でもこれでもう松本はダメで空席が出たから、次を虎視眈々と狙ってる芸人はいるよね。


それにしても我々にとってテレビは面白くなくなって、ネットやsnsの方に行っちゃう。

芸能界も生き残りが益々大変になってきたね。



Good luck