ハロー


今日は今年最後のネイルへ




年末年始


フレンチか黒かなあーと


黒にした。


ハニー葉月作


私らしい?黒ネイルで、マイペースな年末年始を迎えたいと思います。


来年も清く!まあ正しく、美しく!をモットーに、究極ないいオンナを目指していきたいと思います。


いいオンナの方々、引き続きお付き合いよろしくね。


anyway

話変わるけれど


腹立だしい話


今日このコートを初めて着たんだけど。


そう!流行りのテディーベアコート

ダウン命のnaomiさん、ミーハー心で流行りに食い付いてみたものの、重いしデカいしで着てなかったんだけど、ハニーの所に行くので行き帰り短時間だしと、試しに袖を通してみたところ


着て20分位だよ💢

白いパンツが毛だらけってどういう事?💢



分かる?


腹立つわー


マックスマーラ💢

アホックスマーラーと呼ぶことにした!


以前モンクレールでも1つだけね、着る度に白い毛が必ず付くダウンがあるの。


処理が甘いというか、要は不良品なんでしょうけど。


このアホックスマーラーもそうなの?

このコートの時は下も黒を着なきゃだわ💢


私はおしゃれなオンナではないけど、洋服に毛がついてたり、皺々だったりって許せないの。

なんかそれだけで不潔なオンナみたいじゃん💢


いいオンナの方々、お気をつけあそばせ



Good luck