ハロー


は、ハワイや海外クルーズ中のみだけど、早起きしてウォーキングを心掛けてるnaomiさん


その昔、ボディーボードもスキーもゴルフも、全てカタチから入りそのままフェードアウトしたけど(笑)


ウォーキングと称した散歩に、ザ・トレーニングルックで一人自己満足。


ウェアは手頃なものを100%外国で買う。

色々持っているけど、やっぱり上下黒が一番しっくりくる。


私のフェイクのおっぱいと共に(笑)

ハミ肉も丸いお腹も、ここはアメリカ、全く気にしない。ザッツミー(笑)



注)便器が写り込んだのでスタンプしときました。そこは一応気にするわ。


ヨガウェアとかもさ、今は可愛いのが沢山出ていて日常的にも着れるものが多いよね。

胸のパッドも入っててインナーに便利だし。


このトップスもヨガウェア

下はzaraのスカートだよ


ま、何事もカタチからね(笑)


日本はやっと本格的に寒くなったとのこと。



Good luck