ハロー


多分私の人生で過去ローファーを履いたのは、学生の時だけだと思う。


その位ご無沙汰


セクシー命としては(笑)、んーローファーってどうなの?セクシーじゃなくない??

と思いつつ、これも出会い?と思い購入


ちょっと厚底、そこが気に入ったのー

これで身長アップ



エルメスって前は、こんなゴツいの無かったよね。ゴム底じゃん


金具の保護シート?取るの忘れてたわ。

恥ずかしい




何だっけ?コンスタンス?のミニね、私はフツーにポシェットと呼んでます。思いがけずマッチしてるー


これでコーディネート完成、楽ちんだけど


セクシーかどうかは謎(笑)



Good luck