ハロー


先日ネイルをしてからは出張に出てないの。

だからか?定休日以外は毎日お風呂に入りに行ってるnaomiさん。


真昼間のゴールデンタイムに、温泉につかりサウナで汗を流す幸せを噛み締める、、←ザ・ヒマ人


昼間予定がある時は、夜に行くの。

22時半までだったかな?夜はちょっと混む時もあるけど、なにせマンションのエントランスから2分、雨にも濡れない。

あー幸せ


もはや私の生活の中心は近所の風呂、と言っても過言ではない。


だからなのか?

ネイルが2週間位しか持たない。2週間過ぎるとペロンと剥がれてくる。

毎日塩素に浸かってるのがいけないのかなあ〜


こんな事、以前の自称美容オタクの頃は許せなかった。ペロンと取れた時点でネイルの予約してたけど、今じゃま、いっかーと放置プレイ(笑)


ダメよそんなの、Noooooo

と思いたい!

自称美容オタクの自分よカムバックアゲイン!←口だけ(笑)


そういうわけでジェルネイルの方、日常的にプールやパブリックな風呂屋に行かれる方には、ジェルネイルはおすすめしません。


ま、10日に1回サロンに行ける人なら良いけどね。

そしたら月に3回じゃん、ちょっと面倒くさくなるよね。プラス美容院とかもあるしさ。


という事で3週間近く経つのでネイルチェンジしに行く。

ジェルが取れた後、薄っぺらい爪は秒速で折れたり割れたり、まーボロボロだったけど







Who is this?


私しかいないじゃん

ハニー葉月作❤️


ハニー曰くの、オンナっぽい爪になる筈だったのに、どうなの?ただジミーなだけじゃん?

これでオンナ感じる人いる?エロさなくない?

とも思ったが


風呂ファーストだからしょーがないかと開き直りも早いnaomiさん



足は赤


ボロボロの貧乏くさい爪をなんとかここまでにしてくれたハニーよ、サンキュー❤️


さて

今夜も風呂に行くわよ


来週から娘夫婦との小旅行からのソウルなどなど、暫し近所の風呂とはお別れ。


そういえばオマケ画像↓


明日には荷物を送るから、リビングがひっちゃかめっちゃか、、

泥棒が入ったみたいになってる。


来週半ばにはソウルなんだけど、やっと今年買ったダウンが着れる。それだけが嬉しいわ。


ニットだけど中はダウン〜

この間のパリのモンクレールで購入。



いちお袖にマーク。


最近持ち歩いてるディオールのバックともマッチしてるー。

これも荷物に入れよう。


しかし荷造りは面倒くさいよね

戻りは月末です。



Good luck