ハロー、レイディース


ただいま大西洋クルーズ中、この船の人達は、夜になると皆、ドレスアップしてます。毎日は面倒くさいねー。


てことで

この船では自称・日の丸代表のnaomiさん


最近は、韓流メイクを駆使してたけど、欧米モードに。個人的にこっちの方が落ち着くわ

目の周りは真っ黒けっけ

私の写真は全て無修正につき、色々と大目に見てね



珍しく夫がまともな写真を撮ってくれた。

フィリピンパブのチーママ(笑)

奇跡の1枚だね。


ヌーディーなサンダルは、旅先ディナーに便利です。


そして残念なnaomiコレクション

ヌーブラの跡と共に

ヌーブラやめよっかな

3回撮ってコレだわよ

チーママ寝ちゃってるよ


頭切れてる

目つぶってる

どういう構図なのか謎


まー私ぐらいになると、ブスだろうがヌーブラの跡ついてようが気にしなくなっちゃうのよね(笑)

大丈夫か、日の丸代表?


Good luck