ハロー


ただいまクルーズ船に乗ってます。

スペインのフェロルっていう港にもうすぐ接岸するかな


Wifeストレスなし、航海中も衛星の電波を拾ってるんだよね。

便利な世の中になったね。しかも通信費フリー、てかオールインクルーシブルだからね。


Anyway 


先日のリスボンでの私の不細工写真のね、


バッグに興味を持って頂いた方、ありがとう〜


あんなショボ写真でも食いついて頂き、自称ブロガー(笑)としては嬉しいものよ。


バッグはエルメスのボリード、35cmだと思う。

これまたエルメスファンも泣くショボ写真



恥ずかしい位、太古の昔に購入


太古の昔のエルメスだけど、多分ぱっと見はそんなに汚くはない、と思う。

中は薄汚れてシミやボールペンの跡で汚いけどね〜。

私の使い方は雑なのでこんなだけど、エルメスの白って意外に汚れないよ。不思議〜

もしや本当に一生モノ?


素材はトリヨンなんとか。忘れたー。


このようにエルメスのボリードは、ギリ斜め掛けでき、チャック付きだし、海外旅行では物凄く使えます。

ザ・エルメスという主張もないのが無難でgood


では

簡単だけど以上


クルーズネタもアップしますね

元気に楽しんでます。


Good luck