ハロー


お相撲の名古屋場所に行くために、博多から名古屋に移動して来ました。


新幹線で博多から名古屋まで3時間以上かかるのね〜

やっぱり九州って遠いんだよね。福岡からなら東京来るよりソウル行く方が、よっぽど近いもんね。

釜山なんてもう直ぐじゃん、余裕で日帰りできるでしょ。


さて

Anyway 


今日、新幹線に乗っていたら


近くに座っていたおっさんが←まー私よりずっと若いけどね


もっと若い20代位のおネエちゃんに

👩👧 〇〇さんですよね?声かけちゃってスミマセン〜、よくインスタ見てます〜


と声を掛けられていた。


ん?〇〇?とインスタをチェックしてみるヒマなnaomiさん


ほほーん、これが〇〇さん?ん?What?


おトイレに行くついでに、よーく顔やシルエットをチェックしてみたけど


随分と写真写りいいんだけど?何?やっぱ修正してたの?顔がウリなの?違うでしょ?そんなもんなの〜?←心の声


その〇〇のインスタを2度見してしまったわ。


うちの都内の自宅付近でも、時々インスタの撮影らしきモノをしてる子を見かける。

雑誌やテレビの撮影と違い、インスタの撮影はカメラマンが1人、マネージャー兼付き人?みたいな少人数で撮影してるのですぐ分かる。

別にフツーなその辺の人がポーズとっちゃってさ、最初は何事かと思ったけどね(笑)


それでその晩、テレビをつけてたら、昼間近所で撮影していたインスタグラマーが出てたりして。


あーあのギラギラネックレス、昼間見たわーとかね。勝負ネックレスなのね、と。


でさ

私が今日の新幹線のインスタグラマーもそうだったんだけど


つくづく

インスタグラマーは写真写りがいい!場合によっては詐欺に近い

思ったわ。


That’s it

それが言いたかった(笑)

すごいマメなのね?マメじゃなきゃインスタも出来ないか?


ま、芸能人とかも、実際フツーなのも多いよね。

勿論オーラある子もいるけど、そんな子はその辺を出歩いたりしないもん。


あと実際に見て清潔感に欠ける人が多いのも事実。

芸能界という色々な意味でクレイジーな業界に身を置いてると、荒んできてしまうのかなー?

I don’t know why 


ま、

夢を売るって大変なんだね


Good luck