ハロー







結婚します!!









娘がね(*☻-☻*)





私もトライしてみるw

6号なんて小指しか入らない


上がエンゲージリング、下がマリッジリングですって



オー

オー

オー


ほっこり

幸せのお裾分け頂きました。


これから娘が結婚するまでの事、naomi目線でブログに残そうと思います。


その時の状況や結婚する相手にもよると思うけど、親としてどう娘を送り出すか、これが今の私達夫婦の課題の1つだと思ってる。


もちろん正解なんて無いけど、最低限、娘の立場を悪くしないよう、そして邪魔にならないように、ジミーに無難に送り出そうと思ってる。


結婚ってさ、私はもう2度目はないなと思う。

面倒くさい事ばっかりでしょ


そんな面倒くさい事をやろうとしてる娘を尊敬するわ。


そういえばさ、以前に娘が整形した時もブログネタにしてたw

興味のある方、テーマ「鼻 整形」から見てね。


あの時はね、鼻でお悩みの方が多い事を知り、1つの症例としてアップしたんだよね。



ということで

またね(*☻-☻*)