ハロー

無事に生きてるよ。

ふふんふーん🎵


毎日家にいます。
新聞読んでるnaomiさん←ヒマだから

東京の家に飽きたら湘南の家に行ったりして?
いや、どっちも飽きてるけどさ、行くところないのよ(⌒-⌒; )

ある夜、さ、風呂でも入るかと、裸になったnaomiさん

オーマイガッ!

鏡に映っていたのは、キューピーマヨネーズでお馴染みのキューピーちゃん

厳密に言うと
老けたキューピーちゃんであった(ToT)/~~~

オーノー

ヤバい、
これ社会復帰出来る?
服入るか?
ハイヒール履けるのか?

と今更ながら焦り、去年買ったDolce & Gabbanaの細身のワンピースを試着〜

ファスナーはギリで閉まったけど、下っ腹がポッコリご懐妊状態なのと


ポパイがたるんじゃった、みたいな二の腕w

そもそもこのワンピースは、スタイルが良く見えるデザインなんだけど?(T . T)

ポッコリお腹は、着る前に食べるの我慢すればいいけど、このたくましい二の腕はどうにもならない

もうノースリーブは着れないなあ

ついでに
短くて太い足も出せないわ




そして
体重も測った。
身長は157cm

naomiさんの美容体重は45kg台。
アラフィフだから40kgそこそこだと幸が薄くなるじゃん←痩せない言い訳⁈
お腹いっぱい食べて46kg台がベスト。



体重は正直だなーと思ったわ。

食欲旺盛
あと2kg、されど2kgが大変なの



ついでに
10cmヒールも久々に履いてみたわ、一瞬だけど。


アタタ、足の指が鬱血しそうになったわ


ってことで

ファスティング?
しちゃう?
イヤイヤそんな意識高くないしw食べたいしw


てことで
悩みながら食べる飲む今日この頃、、

では
またね(*☻-☻*)