ハロー

東京にいます


毎日毎日、言いたくないけど、ごめん、イライラしてます(⌒-⌒; )

万年いいオンナ目指してるのに、こんなにキレやすい自分が本当にみっともないと思うけどね

反省の意を込めて、ここでシェアします。ん?グチ⁇


先ず
今日は休み明けで、naomiさんはやる事が色々あり、まー例によって心に余裕はなかった

その理由の一つ、用事をとっとと済ませ、明日は父のいる実家に行きたかった。なんか天気悪いみたいだけど、今、家のメンテナンス諸々が忙しい、なるべく決まっているスケジュールは前倒ししてでもこなしたかったら

午前中からサクサク用事をこなして、To doメモ(忘れっぽいので予めメモをいつも作ってる)と時計を睨めっこしながら、父にも毎日のルーティンがあるから、それを考慮しつつ、父に明日行くよと確認コール

数少ない読者のいいオンナの方々はご存知の通り、私の母は他界し、今は父が一人暮らしをしてまして

元気ですけど、さすがに高齢なので時間を作っては父の様子を見に行くようにしてる

まあでもね、それでも月に2回位かなあ。私の兄が毎週行ってくれてるのをいい事にそれに甘えてます

さっきコールしたんだけど

何というか
私の父は、毎回ではないんだけど、たまに自分の日常の愚痴をグチグチグチグチ言ってくる時があって

足が痛いだの、洗濯しなきゃとか、なーみちゃん来るのに掃除してないのも悪いとか、でも歩くのやっととか、、、

グチグチグチグチ、ホントーにオンナの腐ったのみたいに

誰も洗濯しろとか掃除しろとか言ってないし、それに自分がやるの大変になったら、お手伝いさんに来てもらうとか言ってたくせに

もうそーゆー父の腐ったオンナみたいな所、とても聞くに耐えなくて

そもそも
私だって暇だから父に電話してる訳じゃないし

私だって忙しいのに💢

昨日夜中にクローゼットの中を掃除機がけしていたら、思いっきり指を挟み←バカ、おっちょこちょい

痛くて泣きそうになりながら保冷剤で冷やしながら寝て、車のハンドルを片手で切る度にズキンズキン痛いのに

クソーと思いながらも、家事もしてるのに

などなどなど、私も父並みにグチっぽい😭

って事で父に

あのねー、もう聞いてられない💢
忙しいからもう切るね(電話)
じゃあねバイバイまた明日ね

ピッ←通話強制終了

そして

イライライライライライラ

心の狭い自分にイライラしてます

チーン

京都で癒されてきたはずなのにね



ってことで
またね(*☻-☻*)