ハロー

毎度のソウルでの美容メンテナンスの覚え書きー

今回はあまり時間がなくレーザーのみ

ダブロ
ピコフラクショナル

私の顔が日焼けしてあまりに汚くなってるものだから、ビタミンC導入をおまけしてくれました。

あとは
{F97B597B-9C6E-4AD6-A9AF-EB79C4599A02}

マスクを頂いた〜。当分はこれとSK2のホワイトニングのマスクで凌ぐわ

ダウンタイムはありません。
ダブロ効いてるのか全然分からない(⌒-⌒; )

完全な自己満足ー





ソウルに来て久々に?韓国料理を食べまして、にんにくパンチの洗礼を受けたnaomiさん

改めて、にんにく使い過ぎだろーと思ったわ

これが1.2日経つと、にんにく臭い自分に慣れちゃって、まあ街中臭いので全然分からなくなる。

これが韓国!

韓国の人達はいつもにんにく食べてるから、だからアドレナリン出まくりなのかしらん?



そうそう、日本の皆さんが気にしている北朝鮮ネタですが、、こちらの人達は全くと言っていい程、私の知り合いだけかもしれないけど、緊張感がありません。

なんかそれよりも大統領選の方が関心あるみたいよ(⌒-⌒; )

日本の地震と一緒〜
いつか来るかもしれないけど、、足掻いてもしょうがないと思ってるのかなー




ではまたね(*☻-☻*)