ハロー

ウルセラをしてから早くも2ヶ月が経ち、どうやら1番効果が出てる頃らしいんですけど

とりあえずはウルセラ1ヶ月後のブログを見てー(・◇・)/~~~

そして今回
例のいつもの写真を取ってみたけどー

はっきり言って、もう大した変化はないと思われる。
私が言うんだから間違いないわ

確かに顔はムギュっと小さくなったかな(縮んだって感じね)とは思うけど

やっぱりね

多少頬がぷくっとしてないと、幸薄そうじゃん?

ワタクシの永遠のアイドル聖子ちゃんは、身体はスキニーなのに顔はぷくっとおかめさんで

聖子ちゃんも大分苦戦してるのねーとか

見る度に私の励みになってる(⌒-⌒; )

日焼けした黒い聖子ちゃん目指すわ

しかし脂肪を入れても日焼けをしたら、直ぐに弛んじゃう←だから日焼けやめろ

まだまだ輪郭との戦いは続きますー



でね

唯一、かな

ウルセラをしての密かな自己満足と言えば

目が

大きくなった!

勿論
誰にも言われませんけどね(⌒-⌒; )


いいオンナの方々にスペシャル大サービスドキドキ

使用前から1ヶ月後、2ヶ月後のnaomiさんのお目めをアップします。

そんなオファーどこからもありませんし、私が見ても普通にキモイですけどね

不快な方はこのままスルーしてね



上から使用前、1ヶ月後、2ヶ月後ー


{3594EEEE-AFB6-4ED5-BF9E-3BED4CD15EA0:01}

まつげエクステの多さがノーメイクだと余計に痛々しいーw

注)アートメイク放置中



次回はどうしよう、
スカルプトラか脂肪かフィーラーか
水光注射に糸か・・・

ま、平和なアホな悩みー(⌒-⌒; )



さて
今日のソウルは寒いです!
訪韓する方、ニットに軽めのコートやジャンパーを忘れずにー

ではまたね(*☻-☻*)