娘が東京に帰りました | 日日是好日 どんな日も かけがえのない一日

日日是好日 どんな日も かけがえのない一日

日日是好日(にちにちこれこうじつ)

どんな日も、それは二度とこない、かけがえのない一日。
晴れの日も、雨の日も、風の日も、雪の日も、ありのままに生きていれば、全ては好日なのです。

こんにちは(^_^)


今月2日に帰省した娘は先ほど東京に帰りました。


娘と過ごした時間は嬉しくて幸せで


今ある幸せに感謝の気持ちでいっぱいになりました(*^^*)




娘と一緒に、娘がお気に入りのカフェに行きました。


フラットホワイトコーヒーファクトリーキラキラ




このカフェは仙台で人気のカフェで、市内に数店舗あり

娘は高校時代、友達とよく訪れた思い出のカフェです。


フレンチトーストキラキラ



本日のコーヒーキラキラ



抹茶ラテキラキラ



娘はこのカフェのフレンチトーストが大好きでした。

久しぶりにフレンチトーストを食べて

「ここのフレンチトーストが一番美味しいね。高校時代に友達とよく食べた思い出の味」

娘はそう話、笑顔でした(*^^*)


ゆっくり

娘と幸せな時間を過ごしましたキラキラ



連休中は、娘と他にもお出かけしましたが、後日ブログに書けたらと思っています(^_^)


娘は今年のお盆は教育実習が近い為、帰省しません。

帰省しませんが、私は寂しくありません。

日々、娘は私に電話やLINEをくれて近況報告してくれます。

いつも私を気にかけてくれる娘に感謝です。


娘と会う度に娘の成長が感じられて、私は嬉しいです。

「私勉強頑張ってきて良かったと思ってる。人に勉強を教えることが好き。パパ、私に学びの機会を作ってくれてありがとう」

「私、必ず教師になるから見ててね」

そう話す娘が頼もしく感じました。


「パパ、ゴールデンウィークは楽しかったよ。また会おうね」

娘は笑顔でそう話、東京に帰りました(*^^*)

ゴールデンウィークは娘と過ごせて幸せでしたキラキラ



あなたなら必ず夢を叶えるから


パパはこれからも仙台の地で

あなたの益々成長と活躍を見守り

たくさんの幸せを願ってます。


これからも娘と会えた時の喜びと幸せを大切にしていこう


娘と親子になれた奇跡に感謝して

親子の時間を大切にしていこう


今を自分らしく生きる娘に

たくさんの幸せが降り注ぎますようにキラキラ




日日是好日

どんな日も幸せのタネを蒔くことができる
素晴らしい日キラキラ


今日も読んで頂いて、ありがとうございました(*^^*)