誕生日を迎えて | 日日是好日 どんな日も かけがえのない一日

日日是好日 どんな日も かけがえのない一日

日日是好日(にちにちこれこうじつ)

どんな日も、それは二度とこない、かけがえのない一日。
晴れの日も、雨の日も、風の日も、雪の日も、ありのままに生きていれば、全ては好日なのです。

こんにちは(^_^)


私事ですが、昨日誕生日を迎えて


44歳になりましたキラキラ



昨日は沢山の人からお祝いのメッセージを頂きました。


娘も朝電話で


「パパ誕生日おめでとう。パパにとって幸せいっぱいの1年でありますように」


と伝えてくれて、朝から幸せに包まれましたキラキラ



3月に娘が帰省した時


誕生日は一緒にお祝いできないからと、娘がステーキ贅で私の誕生日を祝ってくれました(^_^)



サーロインステーキキラキラ




柔らかくて美味しいステーキでしたキラキラ





娘と食事をして笑顔になれること


今ある幸せに感謝の気持ちでいっぱいになりました。





お祝いをしてくれた娘に感謝ですキラキラ



先日、娘が友達に私の年齢を伝えたら


「嵐の大野智君と同い年のパパだなんて若いね。羨ましい」


そう言われたそうです(^_^)



「パパ、これからも若々しくいてね。自慢のパパでいてね」


娘が望むなら、頑張って若々しくいたいと思います(*^^*)




素敵なお店を予約してくれて、コース料理でお祝いしてくれた方がいました。





美味しいワインと一緒に幸せな時間を過ごしましたキラキラ


誕生日をお祝いしてくれる人がいる事は幸せな事ですね(*^^*)

ありがとうキラキラ




44歳を迎えてキラキラ


今日、仕事の方は誕生日休暇を頂き、お休みです。


私、昨年から4のゾロ目を頻繁に見ます。


数字には意味があり


44歳は人生の転換期だと思っています。


私も決断の年ですね(*^^*)



44歳も人を大切に、ご縁を大切に


今ある幸せに感謝して


一日一日を大切に


これからも素敵に歳を重ねていきたい



たった一度の人生だもの


笑顔で


たくさんの幸せを感じて生きていきたいですキラキラ




私のブログを読んでくださる皆さん


これからも温かく見守ってくださいね。

よろしくお願いします(*^^*)




日日是好日


どんな日も幸せのタネを蒔くことができる

素晴らしい日キラキラ



今日も読んで頂いて、ありがとうございました(*^^*)