423万分の1の確率に遭遇しました | 日日是好日 どんな日も かけがえのない一日

日日是好日 どんな日も かけがえのない一日

日日是好日(にちにちこれこうじつ)

どんな日も、それは二度とこない、かけがえのない一日。
晴れの日も、雨の日も、風の日も、雪の日も、ありのままに生きていれば、全ては好日なのです。

こんにちは(^_^)


今日は仕事が忙しく、今やっと一段落ついたので丸亀製麺で昼食です。


明太玉子あんかけうどんキラキラ




うどんに明太って合うのだろうかと思いましたが


美味しいです(*^^*)




423万分の1の確率に遭遇しましたキラキラ


一昨日、歩道を歩いていたら頭に何か落ちた感覚があり、頭を触ってみると・・・


なんと


鳥のフンでした!



私の人生で初めての事なのでびっくりしました。


幸い、鳥のフンが落ちたのが着ていたスーツではなく、頭で良かったと思いました。


私は仕事の日やお出かけする時はティッシュとハンカチを持ち歩いているので


持っていたティッシュで鳥のフンと頭を拭き、近くの公園の水道で頭を洗いました。



鳥のフンだと知った時は運が悪いなって思ってしまいましたが


調べてみると、鳥のフンが頭に当たるのは運気上昇の前兆であり


幸運が訪れるサイン、金運アップなど、良い事なのだそうですキラキラ


そして


鳥のフンが直撃する確率は423万分の1だそうです(*^^*)


なんかすごい事に遭遇した気分になりました。



皆さん、鳥のフンが当たった事ありますか?


一見悪い出来事のように見えることでも


実は良い出来事だったりしますね(*^^*)




そしてもう1つ。


また同じナンバーの車と出会いました(^_^)


先日、ある飲食店で食事をした後、車の中で休んでいたら


一台の車が私の前を通り、たまたま車のナンバーを見ました。


その1分後、別の車が私の前を通り、車のナンバーを見たら


なんと、1分前に通った車と同じナンバー(指定番号)でした。


見間違いかと思い、車を降りて駐車してある二台の車のナンバーを見たら


やはり同じナンバーでした(*^^*)



私、以前も似た事があり


同じナンバーの車を数分の間に見かけたのは今回で3回目です。


それも全て今年です。



皆さん、数分の間に同じナンバーの車と出会った事ありますか?


私だけでしょうか(*^^*)


調べて見ると


同じナンバーの車を何度も見るのは、運気が上昇しているサインなのだそうですキラキラ





鳥のフンが当たる事も、同じナンバーの車を見ることも


ポジティブに捉えていきたい。


この先どんな幸運が訪れるのか、楽しみに待ちたいです(*^^*)




これからも


どんな出来事も喜びと幸せに変えて


毎日小さな幸せ見つけて


たった一度の人生を楽しみたいですキラキラ






日日是好日


どんな日も幸せのタネを蒔くことができる

素晴らしい日キラキラ



今日も読んで頂いて、ありがとうございました(*^^*)