娘が帰省しました | 日日是好日 どんな日も かけがえのない一日

日日是好日 どんな日も かけがえのない一日

日日是好日(にちにちこれこうじつ)

どんな日も、それは二度とこない、かけがえのない一日。
晴れの日も、雨の日も、風の日も、雪の日も、ありのままに生きていれば、全ては好日なのです。

こんにちは(^_^)


昨日、娘が帰省しましたキラキラ


私、車で仙台駅まで娘を迎えに行きました。


娘と会うのはゴールデンウィーク以来なのですが


娘は美しく、益々きれいな女性になっていましたキラキラ


私の心はドキドキです(*^^*)




娘は笑顔で


「パパ、ただいま」って伝えてくれて


私も


「おかえりなさい」と娘に伝える。



たったこれだけの会話ですが


私はすごく嬉しいのです(#^.^#)




帰宅したら、猫のハッピーも喜んでくれて家の中を走り回っていました。






二人で焼肉をしながら




私はお酒を飲んで




ビール3本に焼酎とお酒が進みました(^_^)



親子でいっぱい話をしました。



娘も笑顔だから


私も笑顔になれて


今ある幸せに感謝の気持ちでいっぱいになりました(*^^*)




今すごく幸せですキラキラ





今日は娘とデートをしていますキラキラ


以前見つけた素敵なカフェでランチをしました。



cafe & restaurant Ekoiキラキラ




「良い雰囲気のカフェだね」って


娘は喜んでくれました(^_^)





ローストビーフ丼(オニオンとトリュフ風味ソース)キラキラ




ティラミス米粉パンケーキキラキラ



ブレンドコーヒーキラキラ



娘はローストビーフ丼とふわふわのパンケーキを食べて

「すごく美味しいね」って

そう言って笑顔でした(#^.^#)



一緒に食事ができる人がいること

そばで一緒に笑顔になれる人がいることは

幸せなことですねキラキラ



デートはまだまだ続きます。



今日も

今ある幸せに感謝して


今を大切に

大切に(*^^*)




日日是好日

どんな日も幸せのタネを蒔くことができる
素晴らしい日キラキラ



今日も読んで頂いて、ありがとうございました(*^^*)