娘がお気に入りのりんご飴 | 日日是好日 どんな日も かけがえのない一日

日日是好日 どんな日も かけがえのない一日

日日是好日(にちにちこれこうじつ)

どんな日も、それは二度とこない、かけがえのない一日。
晴れの日も、雨の日も、風の日も、雪の日も、ありのままに生きていれば、全ては好日なのです。

こんにちは(^_^)


昨日から大型連休(ゴールデンウィーク)が始まりましたね(*^^*)


皆さん、大型連休はいかがお過ごしでしょうか??


私は明日、明後日と仕事です。


娘も明後日まで大学です。


昨日から大型連休を迎えた方が羨ましいです(^_^)





娘がお気に入りのりんご飴専門店を訪れてキラキラ


先日


娘が「すごく美味しいから食べてみて!」と教えてくれた


娘がお気に入りのりんご飴専門店に行きました。


私、娘におすすめされたものは必ず食べに行きます(*^^*)



代官山Candy apple仙台店キラキラ




このお店はりんご飴専門店で、私が訪れた時は行列ができていました。





定番のプレーンに宇治抹茶、紅茶やシナモンシュガーなど、りんご飴の種類も多く

可愛らしい、インスタ映えするりんご飴です。





テイクアウト用と食べやすくカットしカップに入れられている


カットテイク(食べ歩き)があります。





私が注文したのは

プレミアムプレーンとヨーグルチョコキラキラ



プレミアムプレーンキラキラ



ヨーグルチョコキラキラ




飴の甘さが丁度よく、甘くて美味しいりんごで

私が食べたりんご飴の中で一番美味しかったですキラキラ


一緒に訪れた方も、美味しいと笑顔でした。

教えてくれた娘に感謝です(*^^*)






その娘がゴールデンウィークに帰省することが決まりましたキラキラ


娘はバイトがあり、3日間しか一緒に過ごせませんが


私、すごく嬉しいです(#^.^#)



娘と会えると思うと嬉しすぎて幸せな気持ちになります。



今年の大型連休はコロナ感染者も少なくなっており


どこの観光地でも混むと予想されますが、娘とお出かけできたらと思っています。


娘の運転でドライブしたいな(^_^)



娘と過ごす時間


今ある幸せに感謝して過ごしたいですキラキラ



皆さんも


良い大型連休をお過ごしくださいね(*^^*)




今日も私のブログを読んでくださる皆さんに


沢山の幸せが降り注ぎますようにキラキラ





日日是好日


どんな日も幸せのタネを蒔くことができる

素晴らしい日キラキラ




今日も読んで頂いて、ありがとうございました(*^^*)