入学式 | 日日是好日 どんな日も かけがえのない一日

日日是好日 どんな日も かけがえのない一日

日日是好日(にちにちこれこうじつ)

どんな日も、それは二度とこない、かけがえのない一日。
晴れの日も、雨の日も、風の日も、雪の日も、ありのままに生きていれば、全ては好日なのです。

こんにちは(^_^)


今日、娘は大学の入学式を迎え


大学生になりましたキラキラ



娘が東京で一人暮らしを始めてから、毎日娘と連絡を取り合っています(^_^)


私から電話したり、娘から電話したり。


私がお酒を飲み過ぎていないか、心配してくれる娘の優しさが嬉しいです(*^^*)




娘が入学した大学には、きれいな桜が咲いています桜


でも


娘の大学がわかってしまうので、きれいな桜を中々ブログに載せることができません。





満開の桜とともに


今日、夢に向かってスタートさせた娘。



入学式はスカートとパンツ、どちらを穿こうか娘は迷っていました。


娘はどちらを穿いても、とっても似合っていて大人の女性って感じで


輝いていました(#^.^#)



スカートキラキラ




パンツキラキラ




おそらくスカートだと思いますが


娘がどちらを穿いていったのか楽しみです(#^.^#)





今朝、娘に


大学入学おめでとうキラキラ


って伝えました。



娘は大学生活がワクワクしかないと言います。


そう話す娘が頼もしいです(*^^*)




きっと、この先の娘の人生


良い事も、つらい事も


幸せも、苦難も待っていると思います。


それでも娘なら全てを乗り越えて


絶対に夢を叶えると信じています。



人の痛みがわかる


思いやりのある


素敵な女性に成長していくと信じています。





風に吹かれても   雨に打たれても


信じた   道に背を向けるな



乾杯!今君は人生の


大きな大きな舞台に立ち


遥か長い道のりを歩き始めた


君に幸せあれ







大学入学おめでとうキラキラ


パパは仙台の地で


あなたの成長と活躍、幸せを祈っていますキラキラ



娘の夢が叶いますように



夢に向かって歩き出した娘に


沢山の幸せが降り注ぎますようにキラキラ





日日是好日


どんな日も幸せのタネを蒔くことができる素晴らしい日キラキラ




今日も読んで頂いて、ありがとうございました(*^^*)