優しさに包まれた誕生日 | 日日是好日 どんな日も かけがえのない一日

日日是好日 どんな日も かけがえのない一日

日日是好日(にちにちこれこうじつ)

どんな日も、それは二度とこない、かけがえのない一日。
晴れの日も、雨の日も、風の日も、雪の日も、ありのままに生きていれば、全ては好日なのです。

おはようございます(^_^)

「アラフォーになりました」の記事では、皆さんから、たくさんの温かい言葉を頂きまして

本当にありがとうございました(*^^*)


こうやって、優しさの輪、感謝の輪が広がっていくのですねキラキラ

皆さんの優しい気持ちに、私も心が嬉しくなりましたキラキラ



誕生日の夕食は娘が作ってくれました(#^.^#)

夕食はステーキでしたステーキ




娘がミディアムレアに焼いたお肉は、とっても美味しかったですキラキラ

付け合わせには、にんじんのグラッセまで作ってくれました(*^^*)


サラダにキラキラ




コーンスープキラキラ




食後には、ケーキをごちそうになりました(#^.^#)

ふわふわフロマージュ  春の桜



娘がシャトレーゼまでケーキを買いに行ってくれました(^_^)


ステーキもサラダもコーンスープも、ケーキも

とっても美味しかったですキラキラキラキラキラキラ

食事中、ずっと親子で笑顔でした(*^^*)



パパの誕生日だからと娘が夕食の食材を買ってきて

私の為に料理を考えて、作ってくれた娘の優しさに

娘の気持ちに

感動して

私、涙が出そうになりました(#^.^#)


誕生日プレゼントはね、コロナが収束したら

ある物を買ってくれるのだそう(*^^*)

その気持ちだけで十分

パパは嬉しいですキラキラ



誕生日を祝ってくれる人がいることは

すごく幸せな事ですよねキラキラ


私、娘と一緒に暮らせて

すごく幸せだよキラキラ


感謝の気持ちでいっぱいだよキラキラ


いつもパパを支えてくれて

ありがとうキラキラ



あなたがいるからパパは何事も頑張れるんだ

あなたがいるから

勇気も優しさも

感謝する気持ちも持てたんだ


パパはあなたの魔法にかけられているみたい


そう娘に伝えると娘が「シンデレラの映画ではこう言ってたよ」


「大切なのは勇気と優しさを信じること

そして時には、ほんの少しの魔法も」



なるほど(#^.^#)


娘が私のもとを離れる、巣立つその日まで

パパはあなたの魔法にかかっていたいキラキラ



素敵な時間はあっという間に過ぎていきましたキラキラ


娘の優しさと思いやり

ブロ友さんの優しい気持ち


そしてたくさんの幸せに包まれて


素敵な誕生日になりましたキラキラキラキラキラキラ



私を支えてくれる皆さん

いつも本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ



これからも

私たち親子にたくさんの幸せが降り注ぎますようにキラキラ


私のブログを読んでくださる皆さんに

たくさんの幸せが降り注ぎますようにキラキラ




日日是好日

どんな日も、幸せのタネをまくことができる
素晴らしい日キラキラ



今日も読んで頂いて、ありがとうございました(*^^*)