ユニットやりたいな | なんちゃってウクレレシンガー「ナカージマン」 のブログ

なんちゃってウクレレシンガー「ナカージマン」 のブログ

なんちゃってウクレレシンガーのナカージマンです。
病気療養兼ね、たまに、オリジナルをつくってます。
下手なウクレレ弾き語りシンガーなんですが何か?(笑)(^w^)

活動再開!
なんて、大袈裟な活動休止はしていないけど、否応なしに休んでました。

で、ボチボチと
無理なく活動再開したいかなと思っている。

ピンで活動は、勿論再開したいですけど、
ユニット組んで、やれなかった表現もしてみたいかなと。
ユニットって、組む相手があってのことだし、組み方でいろいろ変わるから、そこで起きる変化が予想外だったりして、面白いよね。


いま、年末だけのナカージマンバントって形で、ほとんど俄セッションみたいな形で
一曲だけのユニット組んでます。
やりだすと、やる前に想像していたものと違うんだけど、良い意味合いで違う楽しいものが出来ている。(音楽的にはめちゃくちゃだけど(笑))

ユニット組んで、選曲や方向性きめてやるのも、音楽的には成長出来そうだからね。新しいスタイルが生まれそうたし。


新たに、ユニット組んでみたいな…。
と、マジで考えています。

ピンで活動とは別に。