中野ブロードウェイにもドールショップがある。
という話を聞いて行ってみては場所が分からず、すごすご帰るを繰り返していたので、
久しぶりに野外撮影もしたいからと今度こそ場所を突き止めるのを兼ねて中野公園散策してきました。

中野ブロードウェイのドールショップ、PARADOX。
3度目の正直にしてようやく発見!
狭いながらも大量の服やアイテムいっぱいあって、見ごたえはありました。


なっぷざっくの裏路地の3軒隣の猫の道

平和の森公園。
至る所に居た野球少年達が眩しすぎて、
ドールを取り出して写真を撮るのをためらい、平和の森はこれ1枚のみ。
最近写真撮ってなかったので、
他人の目を気にしないレベルがガクンと結構下がってましたねw

そして、その反動も加えて良い写真を撮るぞー! と

なっぷざっくの裏路地の3軒隣の猫の道

哲学の森へ 。
porcoさんのブログ見たらなんとporcoさんも来ていたご様子。ビックリです。





なっぷざっくの裏路地の3軒隣の猫の道

なっぷざっくの裏路地の3軒隣の猫の道

なっぷざっくの裏路地の3軒隣の猫の道

なっぷざっくの裏路地の3軒隣の猫の道

なっぷざっくの裏路地の3軒隣の猫の道

なっぷざっくの裏路地の3軒隣の猫の道


区内の公園にしては、起伏があり、こんな感じの山道と見紛う小道が幾重にも延びており、
都会に居ながら山の雰囲気を味わえる結構いい所でした。

なっぷざっくの裏路地の3軒隣の猫の道


その後に用事が控えていたので1時間いるかいないか程度で退散。
も少しのんびりと撮影してもいいなぁと思える場所でした。

mixi日記をコピペ。加筆修正です。
写真までコピペしてくれるとは。これは便利。

追記:べんりとおもったがだめだったっぽいので再度貼り付け。