深夜?朝?そんな中途半端な時間から書かせて頂かせております笑

Napy(なぴぃ)です!!

 

以後お見知りおき、お願いいたしますm(_ _)m

 

さて、今回初の記事になりますが

 

ここではブログの説明をさせて頂きます!!

 

主に書かせて頂くのは[ゲーム][小説][日常風景]のみっつを書きたいと思っております(*'▽')

 

6割ほど[ゲーム]になるとは思いますが...そこはご了承ください!!笑

 

ブログって書くの難しいですね笑 もう思いつかなくなっちゃいました笑

 

次回からはそれぞれの事を語っていきますよ!!

 

では次回の記事でお会いしましょう!!

 

不慣れですがこれからもよろしくお願いします!!   なぴぃでした!!