新春フラ in 酒々井 | ハーラウ フラ オ ナープナヘレオナープア Hālau Hula ‘O Nāpunaheleonāpua

ハーラウ フラ オ ナープナヘレオナープア Hālau Hula ‘O Nāpunaheleonāpua

Aloha!
クムフラ リッチペドリナのHāhau Hula ‘O Nāpunaheleonāpua ハーラウ フラ オ ナープナヘレオナープア 日本校のブログです。レッスンの様子やイベント活動などをお届けしますね!

ALOHA!!

昨日は2019年最初のイベント出演でした。
「新春フラ in 酒々井」
無事に終了しました✨

カネクラスからは、
今回のイベントで念願のステージデビューを
飾った方が2名いらっしゃいました🎉


私も自分の出番まで時間がありましたので、
客席から応援していましたがみなさんとても
楽しそうに踊っていて素敵でした拍手

クプナクラスの皆さんの笑顔がとても好きです

ロコマイカイクラスはしっとりエレガントに

ケイキクラスも元気いっぱいに踊っていました

出演したダンサーの皆さん、お疲れ様でした‼︎
そして、今回のイベント出演にあたり、
色々とご協力くださった方々、どうもありがとうございました🤙💕