冷え込んできました | 微妙なお茶いただきますか?

微妙なお茶いただきますか?

コスプレや日常を書くブログ。
放置が基本!


お久しぶりです。微茶です。

毎晩毎晩ニコ生してて、寝不足です()


やめようか悩んだのですが、しなかったら寂しいというか・・・


やーですねー(´・ω・`)



リスナーさんも毎晩来てくださって嬉しいのですが、心配です。



無理はなさらず・・・。




冬の話になりますが、なんと


冬コミ参戦決定



うわあ・・お金ないよ(´;ω;`)

コスプレは、多分します。


今のところ相方とハヤテのごとく!のキャラを計画してます・・・・


私はとりあえず冬コミに行きたい・・コスプレは別に()



夏コミと違って小道具が壊れる心配はしなくて良さそう


ちなみにチルノの羽は壊れました。






いやぁ、それにしても金欠で金欠で・・・



交通費、宿泊費を9月分の給料で払ってしまいたい・・のですが、

衣装、カラコンを買わねばならない・・・・・


10月分の給料は期待できないし、貯金しておきたい・・・


しかも、11月は文化祭があるので準備などで働く時間がない・・






高校行く時間をバイトにまわしたい(´・ω・`)



もうちょっとお財布と相談して決めよう・・・




ではでは



微茶