Nā Pua ʻŌlino Hula StudioMiwaです。



素敵にHulaを踊りたいという想いに

終わりはないのです。


もちろんもっと良いレッスンをしたい

と思うのも同じ。



なんかこう身近に胸を鷲づかみされるような


そんな何かないかなぁーと。




あっ、


Hula Hui O Ka Ulu Kupukupu



見学に行こう‼️







Hula Hui O Ka Ulu Kupukupu



塩谷クミ先生 主催のハーラウです。




彼女からは


その昔、沢山の刺激をもらったし、

沢山の事を教えてもらいました。


昔から彼女のHulaは抜群に上手かった。




そして今

伸びやかに、

沢山のエネルギーが湧き出てる

どんどん進化している

彼女のレッスンを見てみたい‼️



そんなわけで頼み込んで

お邪魔させてもらいました。





身体の使い方



感情のもっていき方



振りの構成





言葉は違えど


自分の言ってきたことと同じだなぁと

安心したり




なるほどっ


そういう風に言えばいいんだ

と感心したり






客観的にレッスンを見ていると


クミ先生の言葉を必死で聞いてる生徒さんの

姿や笑顔が微笑ましく



そこにちゃんとクミワールドが存在していました。




輝いてたな。クミB💕



また、沢山の刺激をもらい

頑張ろうと思えた

とても素敵な1日でした。






やる気スイッチを押してもらったよ💕


ありがとう😊





最後まで読んでいただきありがとうございました😊


踊ることで癒され、

見せることで人を癒す

これ、Hulaの魅力だなと思う。


伝わるHulaを・癒しの時間を❣️

仲間と一緒に笑顔を増やしませんか?

http://napuaolinohulastudio.com/

見学・体験は随時募集中‼️

お気軽にお問い合わせください。


Nā Pua ʻŌlino Hula Studio

羽衣/岸和田/三国ヶ丘/本町