Nā Pua ʻŌlino Hula StudioのMiwaです。


この前、久しぶりに生徒に混ぜてもらい踊らせてもらいました。



なんとなく、
生徒と一緒に踊らないように心がけてたんです。

勝手な自分の思い込みで滝汗


今回、特別に代役で
踊らせてもらいました。



久しぶりの群舞。




レッスンでは、自分はいつも前で踊ってるので、

ちゃんと合わせられるのか?

乱せへんやろか?


なーーんて


実はドキドキでした。


踊ってみたら、みんなで踊る一体感💕
独特の守られてる感ドキドキ

感じたなぁー!


そして、後でビデオを見ると

みーんな、踊りが私に良く似てるラブ


改めて実感。


ちょっと感動ドキドキ



そして、

「先生と一緒に踊れて嬉しかったぁ」

とか、

「私らも先生と踊りたいです」

とか、

ラブラブラブ



そーーーーーなん??

そーいうもんなん??


ちょーー、嬉しいやんかぁ。

なんや、嬉しいやんかぁ。


もうっ、可愛すぎる‼️



勝手な思い込みはあかんな。


たまには群舞に私も混ぜてもらおうかな。


手放してわかる群舞の素晴らしさおねがい


一緒に踊ってくれて


ありがとう



最後まで読んでいただきありがとうございました😊


踊ることで癒され、

見せることで人を癒す

これ、Hulaの魅力だなと思う。


伝わるHulaを・癒しの時間を❣️

仲間と一緒に笑顔を増やしませんか?

http://napuaolinohulastudio.com/

見学・体験は随時募集中‼️

お気軽にお問い合わせください。


Nā Pua ʻŌlino Hula Studio

羽衣/岸和田/三国ヶ丘/本町