なんとも!

久しぶりの投稿💦


ご無沙汰しております

Nā Pua ʻŌlino Hula StudioのMiwaです。




悪戦苦闘の末

やっと完成‼️


手作りウリウリ。




遡ること1年前


ひょうたん探しから始まり



一昨年にいったハワイ研修で採取させてもらった

ハウの木の皮を干して


こんなんになる



そこからHilo編みで紐にしていきます。



ひょうたんに穴をあけて


ラウハラを均等に切って


穴に通し


先程作ったハウの紐をまいていく。






ここまできたところで


ひょうたんが割れるという
アクシデントガーン

あ〜ぁ

最初からやり直しやぁえーんえーんえーん




すっかり心が折れました




それから
2ヶ月




でけたラブ

可愛子ちゃん


神々しい✨✨✨


神々しすぎる✨✨✨


上手く使いこなせるよう
頑張ります‼️



最後まで読んでいただきありがとうございました😊


踊ることで癒され、

見せることで人を癒す

これ、Hulaの魅力だなと思う。


伝わるHulaを・癒しの時間を❣️

仲間と一緒に笑顔を増やしませんか?

http://napuaolinohulastudio.com/

見学・体験は随時募集中‼️

お気軽にお問い合わせください。


Nā Pua ʻŌlino Hula Studio

羽衣/岸和田/三国ヶ丘/本町