Nā Pua ʻŌlino Hula StudioMiwaです。


先日、友達が出演する舞台

「コラージュ」

を見に近鉄アート館に行ってきました。


フラを通して友達になったクミB。


彼女は

苦楽を共に共有してきた

戦友のような存在。

(↑これ、私もそう思ってるから

使わせてもらった(^^)




彼女が大ファンの
片足のダンサー
「大前光市」さんも
演出を手掛ける舞台。

大前さんのことは、
よくクミBから
彼のスゴさをきいていたから、

表現者としての彼を生でみてみたかったおねがい




色んな分野の踊りのスペシャリストや、
普通のおっちゃんまで、
全く被らないキャラクターたちの
コラージュチュー


独特の世界観。

コミカルな動き。

笑いあり、ドラマありで、

構成も興味深く、

めちゃ面白かった。




そして、

何より

クミBがステキやった照れ


その昔、

一緒にフラをしていた時、

舞台の上で、あんなにイキイキと

笑う彼女を見たことがなかった。


その彼女の内面からでるキラキラの笑顔は

見てるこっちまで幸せになる。



元気で、

なんでも楽しめる

エネルギッシュな

一生懸命な

彼女そのものがそこにあって


ほんまに感動して、涙でたわー。


そして、大前さんの踊りはやはり圧巻でしたドキドキ




ほんまに見に行ってよかったチュー




ありがとう😊


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


踊ることで癒され、

見せることで人を癒す

これ、Hulaの魅力だなと思う。


伝わるHulaを・癒しの時間を❣️

仲間と一緒に笑顔を増やしませんか?

http://napuaolinohulastudio.com/

見学・体験は随時募集中‼️

お気軽にお問い合わせください。


Nā Pua ʻŌlino Hula Studio

羽衣/岸和田/三国ヶ丘/本町