Nā Pua ʻŌlino Hula StudioMiwaです。


「E Hula Nā Pua」3周年記念Hulaショー

1部 スタートですクラッカー


深呼吸してOliを唱える。

伝わるように、どうか伝わりますようにおねがい
一語一語丁寧に。


ショーのオープニングはKahiko。


Kahikoのレッスンは私もみんなも初挑戦。
初心者もベテランさんも入り混じり、レッスンをしました。ベテランさんはいつもと違う環境やステップにとまどい、初心者もついていくのに必死。でも、それぞれ違うクラスのメンバーに沢山の刺激をもらったと思う。日に日に踊りが変わってくるのを感じました。
本番
緊張が伝わると同時に、集中してる息づかいが伝わってくる。
みんなのパワーを感じました。
今までで一番良かったラブ
感動‼️‼️




そして、Kane
大切なAuanaのオープニングアクトを務めてもらう大役です。
じつは何週間か前、ひどい出来で頭を抱えた事があったんです。「こんなんじゃ、出せないっ」と嘆いた時が。
次の週の彼らは違った。
出来るやーーんチュー感動したでーー‼️
立派に大役を果たしてくれました。



この曲もみなさん、苦労しましたねー。

先生の振りは難しいから と
一生懸命練習してくれました。1ヶ月半くらいはレッスンが終わっても自主レンしてくれてたなぁ。成果はちゃんと出てました。
本当に丁寧に上品に踊ってくれました照れ



さぁ、可愛い子ちゃん達の登場ドキドキドキドキドキドキ

確実に上手くなってる。しっかり踊れるようになったなぁー。
最後のポーズで必ず会場は湧くんですよ。
この可愛さが憎いねー爆笑





この2人りのフラには、胸がいっぱいになりました。色んな想いのフラ。
感動を、何よりこの場で踊ってくれて、ありがとう笑い泣き




初心者クラスにとても難しい曲をチョイス滝汗
先生あかんやん💦
だからみんな苦労したねー。みんながいっぱいいっぱいの気持ちの中、どうやったら心に残るかを考える。選んだのは最後の最後まで檄を飛ばす‼️

みんな本番に強かった‼️大成功❣️やったね爆笑




初心者クラス。といっても長い人で2年くらい。
「なかなか上手くなれず、落ち込んだりもしたけど、この発表会に出て、初めてみんなで揃って踊るということの喜びを知り、フラの本当の楽しさを感じることが出来ました」と。
わかります‼️フラは簡単に踊れるんやけど、上手く踊るのは本当に難しい。
本当に素敵に踊ってくれました。



そろそろ、景色が少しずつ変わってきましたね。
こんなムズい振り、誰が作ったん?
っていうくらい、揃えるのが難しい曲。
こんなん、よくみんな揃えてくるよなーって心の中で思ってます笑笑。さすがです。
よー頑張った。ノンストップで踊らされてた時期あったなぁー。めっちゃよかったよー❣️





1部のラストはこの曲と決めていた。
大好きな曲を安定の貫禄で、きっちりとしっかりと踊ってくれた。もう、なぁーにも言うこと無いくらい素晴らしかったです😊



って、色々思い出してたらこんなに長くなった。

2部はサラッといきますねー爆笑

つづく……




最後まで読んで頂き本当にありがとうござます😊





踊ることで癒され、

見せることで人を癒す

これ、Hulaの魅力だなと思う。


伝わるHulaを・癒しの時間を❣️

仲間と一緒に笑顔を増やしませんか?

http://napuaolinohulastudio.com/

見学・体験は随時募集中‼️

お気軽にお問い合わせください。


Nā Pua ʻŌlino Hula Studio

羽衣/岸和田/三国ヶ丘/本町