Nā Pua ʻŌlino Hula StudioMiwaです。


「E Hula  Nā  Pua」リハーサル。


15時、続々と本日の主役たちが登場❣️



初めて見る会場はみんなにどう映ったかな?

めちゃ素敵やろ照れ






緊張より楽しいが上回ってるの?
みんな笑ってますねーキョロキョロ  
いい感じです。





そんな中、まず最初のサプライズ笑い泣き




ずーーっと欲しかった垂れ幕やんかぁー‼️
(もっとカッコいい言い方なんやったかな?)


ヤバイっ、めちゃ嬉しい😂😂😂
嬉しい過ぎるし、可愛いすぎる❣️

まだ始まってもないのに泣く笑い泣き


さっそく、みんなの知恵を振り絞り取付ラブ

粋なプレゼントをありがとう😊




さぁ、気持ちを引き締めて、リハーサルスタートです。

まずはカヒコから。
すぐさま、ピリっとしたムードに。


相変わらず、空は真っ青おねがい


自分たちが踊るステージを見守ります。



とてもタイトな時間で、不安なところを確認していく作業。

そして、慌しく出番の準備へ。



楽屋はこんな感じ口笛






緊張というより、なんか楽しそう笑笑。



 始まるよー‼️
「E Hula  Nā  Pua」‼️

つづく…照れ

最後まで読んでいただきありがとうございました😊


踊ることで癒され、

見せることで人を癒す

これ、Hulaの魅力だなと思う。


伝わるHulaを・癒しの時間を❣️

仲間と一緒に笑顔を増やしませんか?

http://napuaolinohulastudio.com/

見学・体験は随時募集中‼️

お気軽にお問い合わせください。


Nā Pua ʻŌlino Hula Studio

羽衣/岸和田/三国ヶ丘/本町