Nā Pua ʻŌlino Hula StudioMiwaです


8/26 3周年記念「E Hula Nā Pua」を開催しました。


胸がいっぱい過ぎて、ブログもなかなかアップできずでした。





さぁ、長い1日の始まりです❣️


雲一つない、最高の天気晴れ




2年前石垣島でイベントした時、その場所だけが大荒れの雨に☂️なったことがあった。

自分は晴れ女やと思ってたけど、自信がなくなった日でもある。



「先生、この日も雨やったら、マジヤバイで…」

ちょーーーーガーンガーンガーン
何がヤバイのん???私に何か問題が………滝汗

なんせ、台風が二つも来てたから、気が気じゃない💦



しかーーし、当日は最高の天気に❣️❣️



ほらなっ

晴れ女やろニヤリ



空は真っ青照れ

ほんまは沢山の方に晴れを祈るようにお願いしてましたけど笑い泣き    





朝10時からセッティング開始です。

ステージ、導線のテープを貼り、会場に椅子を並べていく。


MCをお願いしてるよーちゃんが手伝ってくれた。椅子1つひとつに座り、見えるかどうかを確認。本当に助かりました。


野外やからこんなんも置いてみた。

受付、控え室もセット完了。


天気に恵まれすぎて、汗だくなのは言うまでもない💦💦





14時にスタッフミーティング。

強力なスケットたちがやって来る。

本日のMC、よーちゃんラブラブ


音響担当 片岡さんドキドキ


オールラウンドスタッフ クミBドキドキ


ドリンク受付 よりちゃんラブラブ


受付・会場周り のはりん音譜


そして、舞台監督笑笑  私ウシシ



「何か手伝うことあったら言ってください恋の矢

なんて、ステキな気配りをしてくれた優しい生徒さんが何人か声をかけてくれました。


発表会は生徒さんのもんです。


いちばん良い状態で踊らせてあげたい。





だから、このスーパースタッフ6人で回します。





リハーサル始まります‼️


まだまだ続くよウインク

続きも読んでくださいね。





最後まで読んでいただきありがとうございました😊


踊ることで癒され、

見せることで人を癒す

これ、Hulaの魅力だなと思う。


伝わるHulaを・癒しの時間を❣️

仲間と一緒に笑顔を増やしませんか?

http://napuaolinohulastudio.com/

見学・体験は随時募集中‼️

お気軽にお問い合わせください。


Nā Pua ʻŌlino Hula Studio

羽衣/岸和田/三国ヶ丘/本町