今日から始まりました。
夏のフラ講座。高石中央公民館。


ほとんどの方がフラをするのが初めてで、

一生懸命で、必死で、でも楽しそうに踊ってる姿が新鮮で、そのエネルギーに引っ張られるように、私の1日のエネルギーを全部使い果たしたんじゃないかと思うくらい、パワー放出ラブ

たったの3日で1曲仕上げて、披露するという無茶振り企画ではありますが、また新たな発見がいっぱいの予感。私自身も楽しみながらやらせてもらぉう爆笑




そして、夜は本町レッスンからの〜

決起集会ドキドキ

夜にはすっかりパワー全開❣️


それぞれの想いが伝わるとても良い会でした。

迷いや不安、

何を目指してるかわからなくなったり、

フラが楽しくて仕方ない時、

楽しいのかなんなのかわからない時、




全て引っくるめて、フラ。

 


私のところからは、生徒のその時の想いが面白いくらい伝わってきます。

多分、先生をされてる方はみんなわかるんじゃないかなぁー?

フラ以外のことはまあまあのひどいデキの私ですが、生徒の想いは案外、先生には伝わってるもんなんです。


いろーーーんな壁を乗り越えて、

おばあちゃんになって


なんの見栄もない


ありのままの


自分らしい


ステキなフラを



踊りたい。





そして、うちに来てくれてるみんなも



沢山の時間をかけて、



切磋琢磨して



悩んで、笑って



自分らしいフラをチュー



そう、私も含めてまだまだこれからなんです❣️




今、出会ってること全てに意味ありおねがいです。





今日も楽し1日をありがとう口笛