Nā Pua ʻŌlino Hula StudioMiwaです。




今日はHawaii  Festival in 和歌山へ。


阪和道の事故渋滞で行きしは3時間かかり💦💦


着いたら、時間もないのでそらぁバタバタの汗だく💦💦💦






空は容赦なくぴっかーーん晴れ晴れ晴れと晴れ渡り、





ちょーーーーーっ、灼熱の中びっくり



なんとっベロア💦 レイはもはやマフラーやな。





舞台の上は想像以上にアツアツガーンガーン


なのに………Noho💦💦   

膝をやけどしたり、

足の裏をやけどしたり、





それでも
溢れ出る汗を振りまき



笑顔で



乗り切りました。🤪🤪🤪


ほんとにほんとにお疲れ様でした。



スタッフの方々もさぞかし大変やったと思います。



そして、帰りはまた渋滞にはまり、3時間💦💦



この夏、心に残る思い出のひとつになりました。





思い出といえば↓


急いで出て来たんやろうけど、
履き間違いにも程があるで 笑笑


和ませてもらいました。

これもまた思い出だなーぁ笑笑


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


踊ることで癒され、

見せることで人を癒す

これ、Hulaの魅力だなと思う。


伝わるHulaを・癒しの時間を❣️

仲間と一緒に笑顔を増やしませんか?

http://napuaolinohulastudio.com/

見学・体験は随時募集中‼️

お気軽にお問い合わせください。


Nā Pua ʻŌlino Hula Studio

羽衣/岸和田/三国ヶ丘/本町