Nā Pua ʻŌlino Hula StudioMiwaです。


久しぶりの投稿です。


何をしてたかというと、8/26に行われる3周年記念の色々。


チケット、プログラムの作成



スタッフへの指示書、タイムスケジュール、フォーメーション構成、舞台の配置。

衣装や小物の手配。

舞台に使うものの手配。

etc…。

今が一番考える時。



が、ようやく形になってきましたおねがい


パチパチパチ👏



あとは一曲踊る予定の自分の曲の振付笑い泣き


まだかいっ💦💦

そう、まだ作れてない💦💦💦


でも、曲目をもう印刷したので、変更不可ガーン


チャレンジャーやなぁと自分でも思います笑笑。



追い込まれてなんぼっ❣️


良いイベントになるように頑張りますよー。



8/26(日) 17:00 Open
              17:45 Start  チケット¥1000 1ドリンク付
              Blanc Suite Osaka
             

最後まで読んでいただきありがとうございました😊



踊ることで癒され、

見せることで人を癒す

これ、Hulaの魅力だなと思う。


伝わるHulaを・癒しの時間を❣️

仲間と一緒に笑顔を増やしませんか?

http://napuaolinohulastudio.com/

見学・体験は随時募集中‼️

お気軽にお問い合わせください。


Nā Pua ʻŌlino Hula Studio

羽衣/岸和田/三国ヶ丘/本町