Nā Pua ʻŌlino Hula StudioMiwaです。


本日は


明日から開催される


Ka Aha Hula O Halauaola でのセレモニーの

リハーサルウインク



あのメリーモナークが行われる カナカオレスタジアムへ。


蒼々たるメンバーの方々がいる中

100%でないとこの場に立ってはいけない、
99%でもダメだとKumuは言う。

どっ、ど緊張びっくりびっくりびっくりです。

ここまで来たからには頑張りたい‼️

この場にいれるだけでも鳥肌が立つおねがい



それから、レイ、レイポー、クペエを作るべく
植物採取へ

Hālau o Kekuhi の拠点








明日のセレモニーが終わるまでは決して負を表すような言葉発してはいけない。

なので、夜中の1時過ぎに部屋に帰ってきたけど、ちょーーー元気です照れ


明日、精一杯楽しんできます。

Kumu Kekuhi との出会いに感謝です。





最後まで読んでいただきありがとうございました😊


踊ることで癒され、

見せることで人を癒す

これ、Hulaの魅力だなと思う。


伝わるHulaを・癒しの時間を❣️

仲間と一緒に笑顔を増やしませんか?

http://napuaolinohulastudio.com/

見学・体験は随時募集中‼️

お気軽にお問い合わせください。


Nā Pua ʻŌlino Hula Studio

羽衣/岸和田/三国ヶ丘/本町