Nā Pua ʻŌlino Hula StudioMiwaです。


いい加減にしなくてはっガーン


ハワイに行く為にやらなくてはいけないこと、

いっぱいあるんです。


なんせ、劣等生の私はいつもギリギリ💦


しかーし、今期からちゃんと向き合う。

忙しいからと言って言い訳しない予定💦💦

のはずっ


覚えないといけないチャントはテンコ盛りです。




まずは学んだことをまとめたい。

今頃やってるって

あかんやんガーンガーンガーン

それも2年分グラサングラサングラサン



でも、あっちからこっちからと拾い集めていくと、発見がいっぱいびっくりびっくりびっくり

ほんとに今ごろなんですが、

色々、古典フラの奥深さに感心してると、

すっかり夜が更け、

結局、何一つメレを覚えていない💦💦💦



あきらめない💦ギリギリまでをモットーに
頑張りまーす。


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


踊ることで癒され、

見せることで人を癒す

これ、Hulaの魅力だなと思う。


伝わるHulaを・癒しの時間を❣️

仲間と一緒に笑顔を増やしませんか?

http://napuaolinohulastudio.com/


見学・体験は随時募集中‼️

お気軽にお問い合わせください。


Nā Pua ʻŌlino Hula Studio

羽衣/岸和田/三国ヶ丘/本町