Nā Pua ʻŌlino Hula StudioMiwaです。


貝塚 中央公民館祭りに出演させていただきました。


コスモスシアター 中ホール、オープニングアクトニヤリ責任重大です💦💦💦



うちのカネ(男性)フラを気に入ってもらい、出演の依頼を頂きました。



二曲目はワヒネ(女性)とのコラボです。



ワヒネが入ることで、さらに華やかになりました。ワヒネちゃん、ありがとう😊


今日はこんな立派な舞台に立たせてもらい、いい経験をさせてもらえたことに感謝です✨✨✨

スタッフの方、ならびに声をかけてくれたヨガの公子先生、本当にありがとうございましたラブ


公子先生のウクレレ、可愛い😍

最後まで読んでいただきありがとうございました😊


踊ることで癒され、

見せることで人を癒す

これ、Hulaの魅力だなと思う。


伝わるHulaを・癒しの時間を❣️

仲間と一緒に笑顔を増やしませんか?

http://napuaolinohulastudio.com/

見学・体験は随時募集中‼️

お気軽にお問い合わせください。


Nā Pua ʻŌlino Hula Studio

羽衣/岸和田/三国ヶ丘/本町